ROLEX(ロレックス)
 ROLEXの魅力 | ROLEXの歴史 | ROLEXのメンテナンス体制 | デイトナ | エクスプローラ1 | エクスプローラ2 | サブマリーナ | ヨットマスター | デイトジャスト

OMEGA(オメガ)
OMEGA(オメガ)とは | スピードマスター

IWC(アイダブリュシー)
 IWC1IWC2

FRANCK MULLER(フランクミュラー)
フランクミュラー=20世紀の天才時計師による時計

TISSOT(ティソ)
バナナウォッチ デュアル (機械式ではない)

その他
レア物・アンティークの入手法 | 写真で見るロレックス | 女性に人気の腕時計(プレゼントに最適!) | おすすめの時計店(2006年1月) | 検索ディレクトリ
2006年07月09日

おすすめブランド腕時計店情報

当サイト(腕時計ブランド)おすすめの腕時計ショップを以下に紹介します。

憧れのブランド腕時計を眺めるだけでも、どうぞ。


絶品堂
まずは、最高級品ばかりを集めたショップ、その名も絶品堂。ここまでジャンルを問わず、最高のものばかり集めていると、逆に個性的ですね。 腕時計店ではなく、最高級品店ですね。。

Forzieri.com
お次は、Forzieri.comです。こちらは、イタリアンブランドばかり、ジャンルを問わず集めたショップです。
イタリアンブランド好きには堪らないショップですね。イタリアンテイストを味わってみてください♪

メンズブランド腕時計【Jack Road】
こちらは、メンズブランド時計の新品・中古・アンティークを取り扱っているブランド腕時計ショップです。アンティークを見ておきたいかな。

ブランド時計 レディースウォッチ【Betty Road】
JackRoadのレディス版。同じく、新品・中古・アンティークと取り扱っているブランド腕時計ショップです。個人的にはアンティークをチェック。

GSX.COM STORE online-shop
GSX.COM STOREは、いくつかのコラボ時計が手に入ります。

シェルマン・アンティークウォッチ
PATEK PHILIPPEを中心に扱っているお店です。点数は少ないですが、好きなセレクションですね。

Yahoo!オークション
Yahoo!オークションは、アンティーク時計や中古時計を手に入れるために使えます。

eBay - Watch items
eBayは、世界最大のオークションサイトです。Yahoo!で見つからなかった腕時計もここなら見つかるでしょう。とにかく全世界から出品されているので、半端でない量です。
英語ができる方は、どうぞ。
なお、オークション利用の注意点などは、 All About が参考になります。



BLUEK(ブランドウォッチブルーク)
BLUEKは、年商国内No.1のインターネットの時計店です。

腕時計本舗
腕時計本舗は、インターネットショップの中でも最も有名な腕時計店のひとつ。

正美堂
正美堂は、街のこだわりの時計店という表現がぴったり似合うお店です(しかも、実際にそんなお店です)。
posted by 今井 at 06:15 | おすすめ時計店情報
×

